敬老の日イベント開催のお知らせ

2023.09.09

敬老の日イベント開催のお知らせ

皆さんこんにちは!

9/9・10は戸越銀座商店街でお祭りをやってます。

お祭りといえば浴衣、射的、りんご飴・・・

ちょっと高いけれどワクワクする屋台がいっぱいありますよね。

イベント事が大好きなスタッフは少し浮かれております(*´ω`*)

 

イベント好きな皆さんに朗報!!

今年も当院は敬老の日イベントを行います!

 

日程

9月16日(土)9:00~12:00 15:00~18:00

9月17日(日)9:00~12:00 15:00~18:00

9月18日(月)9:00~12:00 15:00~18:00

 

当日来院された患者さんには、プレゼントをご用意いております(^○^)

 

そして、

通ってくださる皆様がこれからも元気に商店街をあるき続けられるように・・・

自費メニューがオトクな健康促進プランを提供しております!

・下肢筋力強化

・インナーマッスルトレーニング

・腸もみor立体動態波

 

以下の項目が当てはまる方はおすすめです!

□最近歩くスピードが遅くなった

□片足立ちで靴下が履けない

□つまずきやすい、踏ん張りが効かない

□掃除機や布団の上げ下ろし等、重たい物が持てない

 

 

 

通っていない方へプレゼントすることも出来るので、

いつもお世話になっている方や祖父母、曾祖父母にプレゼントするのもいいですね。

これからも皆様の健康に寄り添って行けるよう、これからも戸越銀座駅前整骨院一同全力で治療させていただきます!

 

お身体でお悩みがある方は、お気軽にご連絡ください!!



院長 太田 湧也